最近、マクドナルドでは古き良きアメリカをテーマにしたシリーズを発売していますが、その中でも一押しなのが、ポテトにチーズを絡めた「クラシックフライ チーズ」なわけです。



6fd8e174.jpg





一見すると美味そうですし、セットに100円を足す事で食べる事ができます。ネット上では激ウマなんて言われていますが、ここではっきり言います。



「クラシックフライ チーズ」は不味いです。



CMではとろとろのチーズをかけて食べるシーンが放送されてますが、実際はとろとろのチーズではありません。ドロドロのチーズ。しかも常温保存されているチーズですから、はたして本当のチーズなのかも疑問です。熱々で食べるならチーズが溶けて美味いのかもしれませんが、自宅に持ち帰って冷えたポテトにかけたら最悪です。



348bc833.jpg



a084092e.jpg



a2aa9709.jpg



ただ、ポテトにチーズを付けただけで、ポテトMの250円にチーズを付けただけで、100円もアップするなんて高すぎです。チーズ100円かよっていう話です。もしかしたらレンジでチンすれば美味いのかもしれませんが、がっかり感は否めませんね。これが絶品という人の味覚をボクは疑います。まぁこれが好きでお金がある人は食べればいいと思いますが、これだったら、100円足さずに、普通のポテトの方を選んだ方がいいです。



気になるカロリーは544kcalです。
スポンサーリンク