新型のiPad miniが発売されたのが11月の中頃です。正直に言えばその場で超欲しかったんですが、一つ問題点があって、それは「厚みが0.2ミリ」ほど厚くなったため旧型のケースが使えない事でした。やはり新型に買い替えた際に下取りに出す事を考えると、大切に使いたい。フィルムは旧型の併用可能。突然の発売という事もあって、ケースメーカーさんも生産が間に合わなかったんでしょうね。



超欲しいけど、気に入ったケースが無い。

どうしょうかなーって悩んでいたが、朗報が飛び込んできました。あのケース界の巨人「パワーサポート」さんから新型mini用のケースが発売されたそうです。かく言う、僕のiPhone5のケースもパワーサポートさんです。その上、ケースと保護フィルムがセットというのだから、これは買わない手は無いでしょう。



88abcd92.png

・ノーマルモデルとSmart Coverを併用できるモデルの2タイプをご用意しました。

・エアージャケットを装着したまま全ての操作が可能です(Nano-SIMカードの抜き差しを除く)。iPad mini Retinaの外観を損なわないことを最優先に考え、切り欠きのサイズを最低限に抑えました。

・光沢表面処理で画像や映像を色鮮やかに再現するAFPクリスタルフィルムが付属します。

・新開発のセルフリペアコートを施してありますので、細かなキズが付きにくく、軽度のキズには復元作用が働きます。(クリアのみ)

・日本製です。

これで3000円ちょいはお得です。そろろろ家電量販店でも在庫があるようですし、これは年明け早々に買わない手はないでしょう。4万1900円を握りしめて年明けに望みましょう。スタバの福袋とか無印の福袋よりも競争は激しくないようです。(笑)




スポンサーリンク