等、ブログでも動画配信サービス「hulu」に関しては何度か話題にしてますが、またhuluが最強に近づいたようです。今回、NHKとの提携によって25日から「プロジェクトX」「タイムスクープハンター」「おしりかじり虫」の一部エピソードが配信を開始しました。現時点で全てのエピソードか配信しているわけではありませんが、これはhulu好きには嬉しいですね。



b5390814.png





現時点では配信してませんが、今後「スタンフォード白熱教室」「サラリーマン NEO」「NHK おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」「もしドラ」「N響コンサート」「おじゃる丸」といった番組も配信予定との事です。ただ一つ疑問として、980円で利益が出るか?またコンテンツ配信に厳しいテレビ局がこいったコンテンツを提供している理由は知りたいですね。いっその事、NHKオンデマンドと統合するのが良いんですが、、。個人的には「プロフェッショナル仕事の流儀」の配信も期待したい所ではあります。



年末年始はテレビもいいですが、huluもいいですねー。



【関連記事】

・ huluのiOSアプリがアップデート。画質そのままでAirPlayできる最強リモコンだっ!

・huluがアップデートでiPadの「Airplay」にまともに対応。iPadが完全なリモコンになったっ!
スポンサーリンク