め〜んずスタジオのアスカさんとか、むねさだブログのむねさん何かが絶賛していたカレーを買ってきました。カレーと言えばレトルトで食べたり、バーモンドカレーを家で作ったりしますね。日本人が大好きなメニューですが、セブンで発売された「お肉たっぷり濃厚ビーフカレー」が超美味いです。はっきり言うと、「2個買って食べる、2日連続で食べちゃう美味しさ」です。



0c8f5966.jpg



これは、コンビニ界久々の大ヒット商品だと思います。



●肉の量すげぇ!セブンイレブンの「お肉たっぷり濃厚ビーフカレー」が超美味いこれで430円かよっ。





中こんな感じです。チルドタイプでレンジでチンして食べます。大体500Wで3分ほどですが、コンビニの良さはやっぱり手軽さなわけですよね。無印のバターチキンカレーも美味しいですが、手軽さという意味ではコンビニ弁当の方が圧倒的に有利です。



2ab94ed3.jpg



上でカレーで下がごはん。2つに分かれているので、温めたらカレーをごはんにIN!



31a10e3e.jpg



お肉ごろごろと書いてありますが、大抵のコンビニの商品って少しだけしか肉が入ってなかった。当社比だったりするわけですが、肉の量がはんぱないです。正直、じゃがいも中心だろ?と思う方もいると思いますが、いゃお客さん、これはじゃがいもではなく、肉ですよっ!正直に言うと、中身はほぼ肉です。



7dea521a.jpg



こお肉もとても柔らかいんですよねー。噛んだら旨味がじゅわって溢れ出る感じです。その旨味もカレーに染み込んでて、430円でこれはお得です。今日、食べたけど、早速明日また買ってきます。たぶん、これ食べたら普通のレトルトカレーは食べられないかな?
スポンサーリンク