新型のiPhone5Sではなく、旧型のiPhone5を使っている@まめタンクです。

今までずっと木製のケースを使っていたのですが、持った際に端っこが欠けてしまい、新しいiPhoneケースを探していました。家電量販店に行けば、それこそディズニーとかキャラクター物を始め無数にありのますが、僕は硬派なケースが好きです。で、今回買ったのがiPhoneケースとして超定番のパワーサポートさんの「エアージャケットセット」を購入しました。





0d57453f.jpg





●1.質感が良いよ。



やはりケースはデザインも大事ですが、質感なんですよね。持っていて邪魔にならない事は勿論ですが、持った時の質感は超重要です。この製品は色々な種類があります。クリアが有名かな?で、手持ちのiPhoneが白だったので「ラバーコーティングホワイト」のモデルを購入しました。確かに、白に黒のケースっていうのもかっこいいんですけどねww



73e8fbfc.jpg





●2.これ1つで完璧。



僕はiPhoneにSPIGENさんのSGPというガラス製のフィルムを付けていますが、実はパワーサポートさんのケースには最初からケースだけはなく保護フィルムが付属しています。この保護フィルムの質感がめっちゃいい。ガラスは落とした時のためですが、質感だけならパワーサポートさんのアンチグレアの物が最強です。2000円台でこれだけ付いてればお得でしょう。



d56c776e.jpg





●3.まとめ。



・ラバー加工で滑り止め効果があっていい。

・保護フィルムとか付いてて嬉しい。特に、質感最強。

・本体の色にベストマッチ。

・価格が安い。2000円ちょい(Amazonだと送料込み)で買える。

・音量や電源ボタンの穴の位置が絶妙。




新型の5Sにも対応なので、気になったら手に取ってみてくださいねー。
スポンサーリンク