ついに念願の能力者になりました。そうです、ゴムゴムの実を食べて全身がゴム人間になったのです。能力者になったので、当然、海に潜る事もプールで泳ぐ事もできません。でも海賊となり、ゴールド・ロジャーが残した伝説の大秘宝「ONE PIECE」を手に入れるのです。世はまさに、大海賊時代。



という冗談はさて置いて、セブンイレブンで発売中の「ONE PIECE ゴムゴムの実パン」を買いましたよ!!市場価格が1億ベリーのものが150円です(1円と1ベリーの為替価格は不明)。中身はメロンパンで、ポイップクリームと、ブルーベリーソースが入っています。



外見は、まさに「悪魔の実」です。

あのグルグルの気持ち悪いデザインが見事に表現されています。



b7d8b4ef.jpg





a776e4cc.jpg





中には、ホイップクリームとブルーベリーソース。



2e2df501.jpg





●感想。



で、ONE PIECEは良いんですが、肝心の味はどうか?というと、まぁ普通です。ブルーベリーソースは果実の感じがして良いとは思いますが、個人的にメロンパンはオーソドックスの物が一番だと思ってます。何て言うかな、くどいって言うか、甘ったるいです。たぶん、ONE PIECEが付いてなくて「ブルーベリーソース入りメロンパン」として発売されていたら、たぶん買わなかったと思います。リピするか?と言われれば難しいですよねー。
スポンサーリンク