最近はiPhoneを使う方も多いですが、それでもガラケーには根強い人気があります。確かに、LINEは使えませんが、電話とメールだけ。それでできるだけ月額料金を抑えたい方にとっては、ウィルコムは最強です。なんと言っても月額料金の安さ。ボクは4月頃に加入しましたが、月1000円運用していて、500回まで10分間通話無料の「誰とでも定額」は最強です。

という訳で、今回はウィルコムに加入した方がいい3つの理由を紹介します。

●1.とにかく安い。

正直、普通の携帯キャリアからしたら考えられないほど安いです。今現在もキャンペーンをしていて、月額料金の基本料金が3年間無料。殆ど端末料金のみを支払い事で、利用する事が可能です。パケットはかかるのでパケットを大量に使う方には不利ですが、メールだけなら通常の定額料金に含まれているので、どれだけメールをしてもタダです。
096d6b2c.png

●2.通話料金がありえないほど安い。

これも魅力です。最近は佐々木希さん出演でCMが流れてますが、「誰とでも定額」これは最強です。最近はドコモやSoftBankも似たようなプランを出してますが、価格では圧倒的にウィルコム優勢です。ウィルコム間の携帯だけではなく、他社の携帯電話。そして、固定電話にも10分間だけなら無料で通話をかける事ができます。ちょっとした用事程度ならこれで済みます。LINEも便利ですが、ちょっとした通話程度だったら便利ですよね。

●3.もう一台無料。

これも凄いです。1台契約すると、2台目以降の端末の基本料金と事務手数料が無料になります。例えば、お年寄りの夫婦で持つ場合には最適ですね。
fe0a3765.png

●4.毎年新機種に変えられる。

これもメリットです。オプションに加入すると、5,000円で、毎年、最新機種へ交換ができるというサービスがあります。iPhoneだと大体2年に1回とかですが、5000円で毎年新機種に割安で変えられるのなら、これは嬉しいです。

●5.こんな人におすすめ。

とくにかく電話とメールだけでいい。
とりあえず安く維持したい。
ガラケーが欲しい。

スポンサーリンク