新型のiPhone発表が間近に迫って来ましたが、9月10日の新製品発表会で新型の「AppleTV」も発表されるのでは?という情報が入って来た。It’s Not an iPhoneという記事によると、8月25日に Apple が約17トンの貨物を受け取ったそうだ。送り主は中国のBYDで、中身は「セットアップボックス」だと言う。さらに、詳細な中身について、「セットアップボックス」と「A1427」と書かれていたそうだ。この「A1427」はAppleTVの型番で、その事から中身と情報から新型のAppleTVではないか?という噂になっている。

20110704_AppleTV_02
20110704_AppleTV_02 / macglee


年内に新型テレビを発表するのではないか?といっ憶測もあるが、新型のAppleTVは出るのか?現在のAppleTVの最新型が発売されたのが2012年の3月。それから1年以上経っているので、可能性としては十分にある。個人的には「NHKオンデマンド」や「TSUTAYA TV」などに対応して欲しいところだが、旧機種でもアップデートによって何かしらの変更があるかもしれない。

たた、現時点で殆ど情報が無いので何とも言えないが、、。
スポンサーリンク