iTunesカード。かわいい。
iTunesカード。かわいい。 / TAKA@P.P.R.S


最近、めっちゃハマってるゲームである「パズドラ」。既に1300万ダウンロードを記録していて、運営するガンホーの株価が40倍近くにまで跳ね上がったというのだから驚きです。このゲームの魅力はパズルで敵を倒す事と、モンスターを育成するRPG的な要素なわけです。もう一つの魅力が課金しなくても長く遊べるという事。その収入源は他のソシャゲ同様にガチャなわけです。勿論、無料でも遊べますが、魔法石を使ったレアガチャを引くと、超激レアなモンスターがゲットできる。

ダンジョンにつまずいたりした時に、あー課金しゃおうかな?と思う時もあります。
でもクレジットカードで購入すると、際限なく使ってしまいそうで怖い。

という方におすすめなのが、iTunesカードです。
実は、パズドラの課金はiTunesカードで支払えるそうなのです。

で、おすすめなのが、家電量販店のポイントでiTunesカードを買う方法です。
何か家電を買った時とか、大抵の人はある程度のポイントは使わずに持っているはずです。そんな時に、iTunesカードを買って有効活用しましょう。僕もiPhoneを買った時のポイントがあるので、近々家電量販店でiTunesカードを購入予定です。子供が課金しすぎて怖い!という時にもプレゼントとしておすすめですね。レアなモンスターが出るといいなー。
スポンサーリンク