AX
2011年11月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本語でOK!15分だけ使える使い捨てメールを作成する「QuickMail」。

スポンサーリンク

ライフハッカーさんの使い捨てメールに関する記事が、はてなブックマークで話題になっていました。
・1時間だけ使える使い捨てメールアドレスが作成できる「Guerrilla Mail」 : ライフハッカー[日本版]:

とても魅力的なサービスだと思ったのたのですが、海外の無料サービス特有の怪しい広告と複雑な操作が何とも言えずしっくりきませんでした。最低でも「日本語OK」なサービスでないと不安でなかなか使う勇気がありません。という事は今回は、日本語OKで即時に使える使い捨てメールアドレスを探してみました。その名も「QuickMail(クイックメール)」です。

フリーメールアドレス発行のクイックメール(15分間フリーメール)

なんと言っても全ての表示が日本語。怪しい広告が貼られていないという点が魅力的です。ライフハッカーさんで紹介されていたのもは1時間利用可能でしたが、こちらは15分間だけ使用可能となっています。

11


使い方はとても簡単。

「QuickMail(クイックメール)」のアドレスを作成というボタンをクリックするだけ。これだけで自分専用のアドレスが使用可能になります。

11


アドレスにメールが送られる点は他のメールサービスと同様です。返信もできるのが魅力的ですね。15分延長というボタンを押せば15分延長も可能です。自分のメールアドレスを登録したくないサービスだったり。ちょっとした連絡をするのに使うと良いのかも知れません。お勧めです。

12


スポンサーリンク


tkfire85 at 21:35管理人 雑談   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
プロフィール
hz297ofz7jpf8cela0sf

二流書評家、映画評論家見習いの「まめタンク」と申します。ビジネス書を中心に書評を書いています。好きな漫画は「ONE PIECE」。今更ながら「ハンター×ハンター」を読み始めました。「銀の匙」も面白いですねー。好きな音楽は「ELT」さんの楽曲です。ジブリ作品なら王道のトトロではなく「耳をすませば」。好きな映画は「スタンド・バイ・ミー」です。Mac使い、iPhone信者です。

Twitterは下のアイコンから、献本等は下のアドレスよりお願いします。



連絡先
献本等や依頼等は以下のアドレスにお願いします。

3
記事検索
おすすめ本
ピクサー流 創造するちから―小さな可能性から、大きな価値を生み出す方法 ビジネスモデル全史 (ディスカヴァー・レボリューションズ)
最新記事
いろいろ
人気ブログランキング - Blog紹介しちゃいます。




Related Posts with Thumbnails