以下の匿名ダイアリーの記事がはてなブで話題になっていました。
アフィリエイトで月万単位稼ぎたい奴に向けての秘伝テクニックを公開
50アクセスあれば月1万円以上稼げるという、ちょっと驚き内容が注目を集めていますが、これはあながち間違いではありません。ブログ歴6年の僕が上の記事にならってアフィリエイトで月1万円以上稼ぐ方法を紹介したいと思います。文章力も学歴も不要ですので、おこずかいが欲しいお父さんや主婦の方にお勧めな方法です。

●1日50アクセスでOK!アフィリエイトで月数万円の収入を稼ぐとってもシンプルな方法。
楽天ブログでブログを開設せよ!
【楽天ブログ】- 日記・ブログ、掲示板、カウンターなどが無料で使える楽天ブログ

上の記事にも書いてありましたが、AmazonアソシエイトもGoolgeアドセンスも使用しません。定番ですが、これからのサービスはアクセス数に比例して稼げるシステムなので、1万円稼ぐには最低でも1日1000アクセスは必要です。Amazonアソシエイトもクリックから1日以内にクリックした人が購入してくれないと収益としてカウントされないので初心者には難しいです。

そこで僕がお勧めするのが楽天ブログです。何故、楽天ブログかというと、楽天アフィリエイトのシステムにあります。楽天アフィリエイトの場合、クリックしてから30日以内にその人が楽天市場で商品を購入してくれたら収益としてカウントされるので、稼げる確率が格段に高くなります。もう一つ楽天ブログにブログを開設する理由は、楽天市場と親密度が高いという点です。楽天ブログの訪問者=楽天市場のユーザーという場合が多いので、購入率が高いという事も理由の一つです。収益は1%と低いです。Amazonの3.5%とは3倍近い差があります。しかし、購入率はAmaoznやアドセンスとは桁違いです。
人気商品でクリックを稼げ
というわけで、楽天ブログにブログを開設した次のステップとしては、何を紹介するか?なわけですが、とりあえず楽天ランキングに載っている人気商品を紹介しましょう。スカルプDやクリスタルカイザー何かがお勧めです。とりあえず、ここでの目的はクリック数を稼ぐことにあります。
稼げない奴の特徴
稼げない理由はそれぞれのアフィリエイトの特徴を理解してないという点が大きい思います。

Googleアドセンス=クリック率は1%〜2%。1クリックあたりの単価は20円ほど。
Amzonアソシエイト=クリックから1日以内の購入品を収益に換算。
楽天アフィリエイト=クリックから30日以内の購入が収益対象。
可能な限り広告を貼れ
楽天ブログではブランド力は不要です。1クリックでも多くクリックしてもらうために限界まで広告を貼りましょう
コンテンツの全てが広告でOK
楽天ブログにブログを開設した場合、何を書くのかというと、商品の紹介記事です。文章力が無い方でも大丈夫なように、こんなテンプレートを用意してみました。
今、○○という商品が大注目です。楽天ランキングでは上位だし、○○は私の仲間たちでも大流行。皆さん、利用してますか?お勧めですので、是非、使ってみてくださいね。
○○な所には商品名が入ります。場合によって異なりますが、適当に上のテンプレートを50個ぐらい更新すれば50アクセスでも5000円くらい稼げるブログが完成します。ここで大事なのがジャンルを絞るという点です。スイーツならスイーツ。お試し商品ならお試し商品のブログ。ジャンルが分かれる場合、新しいブログを開設してみましょう。これを2つ作れば1万円です。勿論、テンプレートではなく自分の言葉で書いた方が購入率は高いでしょう。ただ、楽天で重要なのは商品説明ではなく、いかにクリックさせるかという点です。今は閉鎖しましたが、僕が楽天ブログで更新していた時は何も更新せずとも月1000円は稼げてました。

楽天アフィリエイトはお勧めです。おこずかいが欲しい方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク